低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

本日の「聖闘士星矢Ω」

貴鬼はすごいなぁ。青銅聖闘士にもなる前に師匠を亡くしたのに、黄金聖闘士にまでなったんだもんなぁ。羅喜もそんなふうになったりするのかなぁ。貴鬼には生きていてほしいけど!

金牛宮の様子を見て夫が「蟹っぽいんですけど。」私も思いました。

「先に進む意志はその程度か」みたいな台詞、煽っているというよりは、成長を促しているようにしか聞こえないんだけどなぁ。しかし光牙はひどくやられてしまったので、来週はどのように逆転するのか興味深いですね。

ちなみに私は、「聖闘士星矢」の漫画は大人になってから読みました。アニメは見ていません。大体のことは夫に聞けば教えてもらえますが。