低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

PS3が我が家に

夫のボーナスがここ数年よりちょっと多めに出たので、PlayStation3の購入を決めました。予定通り、スパロボは私からのクリスマスプレゼントということで、もう少し待ってもらいます。

早速電器店に出かけて、「みんなのゴルフ6」とセットになっているスターターパックを買ってきました。

私は見ただけですが、画面がとても綺麗ですね。ゴルフ場の風景は美しく、人物の動きも滑らかです。奥のほうに動物がうろうろしていたりして、ボールが当たるんではないかと心配になります。

長女と次女にも操作を教えようとしたそうですが、2人とも及び腰だった様子。コントローラーのボタンも多いし、難しそうに思えるのかも。

次女と長男が、早速本体の蓋を手で開けて怒られていました。スパロボが手に入る前に壊れちゃったりして…。