低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

「獣電戦隊キョウリュウジャー でたぁ~ッ! 真夏のアームド・オン祭り!! 」

先日発売になったテレビマガジン9月号の付録「テレマガ特製DVD」です。本編放送時のCMを見て、出演はレッドとゴールドだけかと思っていたら(シンケンジャーの時はそうだったし…他は入手していないので知らないけど)、ブルー、シアン、グレー(キャストの平均年齢が高めだ)にデーボモンスター(の幽霊)も2体で賑やかでした。

ウッチーが紅白ボーダーの水着で登場するのですが、褌じゃないんだ、と思ってしまいました。モンスター2体に憑依されたノッさんは、本人含めて3役演じ分け。

長男は楽しそうに見ていましたが、オープニング・エンディングテーマがないのが不満そうでした。2回目には慣れていたけど。

一応、私のお小遣いで買ったので「お母さんのDVDだよね? 」と長男に言うと、「ぼくの! 」と対抗されてしまいます。夫も私もアニメや特撮が好きなので、子供も好きな作品のグッズを自分のものとして買ったりしますが、一応所有権は自分にあることを主張しています。但し、そのうち有耶無耶になることもよくあります。