低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

悪くないね

見えにくいですが、4Gで接続中。携帯カメラを構える手が思いっきり写り込んでいます。

f:id:mys31055:20131026234801j:plain

地形(山)のせいで、ソフトバンクが入りにくいのかもしれません。夫がPS3やPSPでゲームをダウンロードすることがあるので、そういう場合にどうなるかなぁ。「私の機嫌を損ねると WiFi 隠されるよ」と言ったら「Xi にしてやる~! 」と先月機種変更してきたものの、1ヶ月に3GBの制限ギリギリだと言っていました。ゲーム機を繋ぐことなしにその状態だと思います。最近は生活時間帯が違うので(私が子供と一緒に寝てしまうから)わからないけど。