低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

ちょっと早めに

夫はT.M.Revolutionのファンです。

金曜日の深夜(土曜日の早朝?)に放送された特番を録画したもの(テレビ朝日・関東ローカル放送)を見て、新年に開催される NEW YEAR PARTY のチケット購入電話番号に掛けたそうにしていました。

「それ、クリスマスプレゼントとして買ってあるからね。」

夫、爆笑。爽快な、してやったり感を味わいました(笑)。

夫はT.M.Rの他に好きなアーティストが2組、ゲームも漫画も好きなので、欲しいものを尋ねれば何かしら答えは返ってくると思いますが、サプライズの方が楽しいですからね。毎年、誕生日・クリスマスのだいぶ前からいろいろ考えています。

実は少々下心もあり。私の盆・正月の悩みとして、義実家訪問の日程がなかなか確定しないというのがあります。ライブの日は候補から外れるという訳です。