低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

ガオガイガーを歌う3歳

最近になって、やっとこれを買うことができました。

勇者シリーズ20周年記念企画 GREATEST(DVD付)

勇者シリーズ20周年記念企画 GREATEST(DVD付)

 

勇者シリーズ20周年企画として2011年に発売された、主題歌集「More BRAVEST」と主題歌カバー集「HARVEST」がセットになったものです。

勇者シリーズ20周年記念企画 More BRAVEST(DVD付)

勇者シリーズ20周年記念企画 More BRAVEST(DVD付)

 
勇者シリーズ20周年記念企画 HARVEST

勇者シリーズ20周年記念企画 HARVEST

 

CSのチャンネルNECOで「勇者エクスカイザー」が放送されていて、夫がたまに土曜日に早起きして見ています。

勇者エクスカイザー(全48話) | 映画チャンネルNECO

子供達も起きていれば一緒に見ていたりします。

「GREATEST」が届いた時、長男にケースを見せて「お父さんが見てるのどれ?」と尋ねてみたら、しっかりエクスカイザーとコウタを指差しました。おそらくロボットの区別が付いている訳ではなく、コウタの顔で判別したのでしょう。「HARVEST」のジャケットで聞いてみると「えー、わかんない」という返事でした。

先日、車で病院に行った時に「HARVEST」を聞いていたのですが、長男がガオガイガーを歌うようになってしまいました。夫が帰宅する頃には忘れていたようでしたが、数日経って思い出したのか、また歌い始めました。普段私がマイトガイン歌っているのは全く覚えていないようですが。ちびっ子にも覚えやすいんでしょうね、ガオガイガー

ところで、もうすぐカバヤのブレイブガム第3弾が発売されます。 

勇者伝説ブレイブガム(第3弾)8個入りBOX(食玩)

勇者伝説ブレイブガム(第3弾)8個入りBOX(食玩)

 


| おかしカタログ | カバヤ食品株式会社

9月に見付けてブクマして、早々に予約済みです。超楽しみ!! 第2弾を箱(8個入り)で買った時には、夫に「大人気ない買い」と言われました。


第2弾が出ていた!!(情報が遅い) - 低い声で呟く

カバヤのサイトでジューCグルコースと一緒に買えたらいいのにな~。