低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

「買った」という報告

前の記事で書いた「勇者伝説ブレイブガム」、無事に入手しました。忙しくてまだ組み立てていません。

f:id:mys31055:20141125211113j:plain

 8個入りのBOXの内訳は、ファイバード×3、デュークファイヤー×2、マイトカイザー×3でした。第2弾が以下の通りだったのでファイバードが2個かと予想していました。第2弾の時にも書きましたけど、BOXごとに違うんですかね*1。流石に8個入りを複数は買えない…。

f:id:mys31055:20140120124803j:plain

第2弾が出ていた!!(情報が遅い) - 低い声で呟く

デュークファイヤーは第1弾のジェイデッカーと、マイトカイザーは第2弾のマイトガインと合体させられるとのこと! ジェイデッカー持ってないけどね…。

カバヤの「勇者伝説ブレイブガム」 - 低い声で呟く

ガオガイガーも長男に分解されて部品を紛失したので捨てちゃったんですけどね…。

1年に1回ぐらいのペースで出るんでしょうか。続きも楽しみです。

*1:アマゾンレビューを読んでみたところ、同じっぽい感じですね