低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

シークレット扱いだったグレート合体がセットで発売!!

嬉しすぎてなんだか広告っぽいタイトルになってしまいました。

カバヤの勇者伝説ブレイブガム、グレート合体セットが発売されました。

kabaya.co.jp

第1弾:キングエクスカイザージェイデッカーガオガイガー

第2弾:マイトガイン、ドラゴンカイザー、シルバリオン

第3弾:武装合体ファイバード、デュークファイヤー、マイトカイザー

というラインナップで発売され、キングエクスカイザーとドラゴンカイザー、ジェイデッカーとデュークファイヤー、マイトガインとマイトカイザーが密かにグレート合体できるというものでした。第2弾が出てそれを知った時には、第1弾は子供にバラされてもう手元にないよ……という状況でした。なので今回のセット発売はとても嬉しいです。

買い逃したくないシリーズなのでAmazonでこまめに検索していましたが、私が気付いた時にはAmazonの販売分は終了していたみたいで、出店しているショップからの購入になりました。

今回は3種を2個ずつ、6個で1BOXです。外箱もかっこいい! 第2弾・第3弾の外箱はシンプルな白い箱だったので。

f:id:mys31055:20150706093942j:plain

ダブりはいつもオークションに出品していましたが、今は自分が忙しくて迅速・丁寧に取引する自信がなく、普通に夫とシェアしました。喜んでいたので次回があるなら、またあげようと思います。

f:id:mys31055:20150706094003j:plain

夫はグレートマイトガインを組み立て済みです。横から見ると特に胸部分の厚みがすごいですが、かっこいいですよ!!

私はまだ手を付けていません。作りたい・遊びたい気持ちと勿体無いという気持ちが半々です。