低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

夫とKAMEN RIDER THE DINER(仮面ライダー ザ ダイナー)へ

前に息子と行ってきたKAMEN RIDER THE DINER(仮面ライダー ザ ダイナー)、連休に挟まれた平日、夫が有休を取得したので一緒に行ってきました。

yoshika1018.hatenablog.com

予約時間より1時間ほど早く着いたので、超久しぶりにカラオケ(同じ建物内にあるからね)に入ったのですが、久しぶりすぎて何歌っていいかわからなかったし、声も全然出ませんでした。

空いていたので、予約しなくてもよかったかなぁと思いました。用事があってオープン時間には間に合わなかったので、13時30分からの予約だったのです。

今回はナオミちゃんのコーヒーを頼んでみました。飲んでいってホイップの色が混ざると更に毒々しい……。ホイップ甘いけどおいしかったですよ。

f:id:mys31055:20160509013622j:plain

食事はVシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー」コラボメニューから「超魔進チェイサー ペペロンチーノ」。麺もっちりでおいしかったです。

f:id:mys31055:20160509013623j:plain

コラボメニュー1品につき1個もらえるバッジはドライブでした。

f:id:mys31055:20160512230133j:plain

画像はないですが、夫はコラボメニューから2品(ロイミュードの前菜プレート、シンゴウアックス!フルスロットルソーダ)頼んだのでバッジ2個。ドライブとマッハでした。チェイスは出ませんでした……。

前回食べようか迷った「ルナジョーカー デザートピザ」もいただきました。そんなに熱くはなかったです。クリームたっぷりで甘さ的に満足しました。

f:id:mys31055:20160509013624j:plain

夫は食事メニューは「ファイズオムライス~ブラスターフォーム~」を食べました。画像はないですが。

結局、お酒は飲みませんでした。幼稚園の迎えがあったし。

前回在庫がなくてもらえなかった分含め、コースターを4枚いただきました。響鬼・W・フォーゼ・ゴースト。夫はWを取り、息子はゴーストを選ぶと思っていたのですがフォーゼにしたので、手元に残ったのはこの2枚。

f:id:mys31055:20160512230116j:plain

響鬼が大好きなので嬉しいです!

夫と2人で出かける機会が本当に少ないので、今回いい時に有休取ってもらえて良かったです。

幼稚園行事の代休の日に、また息子と行く約束をしています。