読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

西武線のアイカツスターズスタンプラリー

今年の西武線スタンプラリーはアイカツスターズでした。行きたがったのは小2の次女のみだったので、2人で参加しました。昨年、一昨年と同じく妖怪ウォッチだったらやりたかったと、長女と息子は言っていました。 

yoshika1018.hatenablog.com 

yoshika1018.hatenablog.com 

以上の記事は一昨年のものですが、昨年も参加はしました。ただ、忙しすぎて記事にできませんでした。Wチャンス賞に当選(ジバニャンのナノブロック)もしたというのに……。

今年のスタンプポイントは池袋、練馬、所沢、西武新宿、鷺ノ宮、田無、小川、国分寺の8ヶ所、5駅分以上押すと達成賞がもらえます。

西武球場前、西武遊園地がなかったのでレオライナーに乗れなかったのは残念でしたが、例年に比べて所要時間は短かったです。あと、池袋がスタンプポイントになっていたので、他の路線との乗り換えに便利と言えば便利になったのかなぁと思いました。

f:id:mys31055:20160731220027j:plain

私はアニメがアイカツスターズになってからは全く見ていなくて登場人物は全然知らないのですが、次女は7人予想していて「あと一人は誰かな? 」と言っていました。実際はそのうちの6人と、過去シリーズから2人でしたね。

Wチャンス賞は特に欲しいものがないので、次女が欲しがっているものに応募しようと思います。