低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

月を跨いだか…

マクロミルというアンケートサイトがあります。昔、携帯版の「ミルモバ」に登録していたけど一度もポイント交換できずにサービス終了となり、PCサイト「マクロミル」にポイントを移行できるということだったので登録しました。移行分を交換したら退会しようと思っていたものの、割とポイントを貯めやすいように感じられるので続けています。

先月下旬に会場調査に参加して、その謝礼ポイントが昨日加算されました。調査から2週間以内に加算される規定なので何の問題もないのですが、4月中には入らなかったのを勝手に残念がっているところ。

理由は、ポイントを銀行振込で現金に交換を申請する場合、月末締めで翌月20日以降の振込になるからです。4月30日に入っていれば(そして当日中に申請できていれば)今月の入金だったのに…ということです。貧乏くさい話ですみません。先月は仕事がなかったもので(笑)。