低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

西瓜も大好き!

西瓜好きには嬉しい季節ですね。

yoshika1018.hatenablog.com

共通点は、水分が多くてシャリシャリした食感、ということでしょうか。西瓜もまた、家族はあまり好きでないようなのです。平日の昼に一人分のカット西瓜を買って食べるか、小玉西瓜を3日くらいかけて食べるかというところです。

西瓜味の商品も色々あって楽しいですね。

f:id:mys31055:20150706094025j:plain

左上:チロルチョコ、左下:ロッテ 爽、右:カバヤ すいかグミ

近所でも売っている店と売っていない店があるので、売っている店に行ったときに複数個まとめて購入したりします。子供に見つかると勝手に「ぼくらのおやつ」認定されたりする(西瓜そのものは好きでないが、西瓜味のお菓子は好きらしい)ので、大人しか食べられないお菓子の箱に隠しています。

f:id:mys31055:20150706114407j:plain

 バレてないとは思うけど……。