低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

JR東日本 懐かしの駅スタンプラリー

https://www.toretabi.jp/pr/natsueki/?utm_source=twitter&utm_medium=promotweet&utm_campaign=natsukashino202201&utm_content=ad1&twclid=11486333888419213315

久しぶりに鉄道スタンプラリーに参加しました。
f:id:mys31055:20220303235434j:plain
10駅は回って、50駅踏破用スタンプ帳と時刻表風ノートは貰いました。
f:id:mys31055:20220303235128p:plain
ほぼ、エリアの西側ですが、最初の浜松町は、東京タワーのボーダーミュージアム(アニメ「ワールドトリガー」のイベント)に行ったときに押しました。その日にもう数駅回るつもりだったのが、不測の事態で家に呼び戻されて、それだけになってしまいました。
全50駅回りたかったけど、残念ながら、神奈川県内、東京都内の36駅で終わりです。期間はまだ少しありますが、本当に残念ですが、自分のスケジュール的に、ここまでです。
新型コロナウィルス感染で2月前半が潰れなければ、また、成田エクスプレス通常運行していれば、全部集めることができただろうに…。
このようなイベントが復活してきたのは嬉しいことです。「休日おでかけパス」と同じ内容の「ひみつの平日パス」が用意されていたのもありがたかったです(今は平日が休みなので)。
今後の各社の企画に期待したいと思います。