低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

かわいい容器

f:id:mys31055:20121021211905j:plain

カナールのハロウィンプリンのものです。

本体の画像がなくて恐縮ですが、味も、とてもおいしかったです。かぼちゃプリン自体大好物でして、上のクリームと底のカラメルソースとの調和を楽しめました。クリームの上にかぼちゃが二切れ乗っているのも面白かったです。

先日、誕生日だったので、夫がご馳走してくれました。

私が店頭で見て「かわいい!」と言ったので、バースデーケーキではなく、各自好きな物をということになりました。

ホールケーキより安くついたし、何より食べ過ぎ防止に良かったと思います。次女の誕生日の時は、本人に6号のケーキを所望されました。4人(長男は1歳になったばかりだった)で食べるには多かった、と思いながらその日に完食しましたからね…。

隣にあったフルーツプリンの容器もかわいかったです。後日買ってしまうかも。