低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

RRRコラボレストランを楽しんできた

新宿マルイアネックス内のDISH UPで開催中のコラボレストランに行きました。

上の写真は連休中に別件で行った際に撮ったものです(同じフロアの別のコラボカフェに行った)。

入口正面(胴上げシーンに向かって左側)だと、上から吊られてる神ラーマの切り抜き写真があって、その下に入ってビームになりきれるフォトスポットになってるんですが(ストレージ容量も通信量もギリギリなのでやってないけど、ARでビームが写るのかな?)、吊ってるテグスが切れていて、ラーマが傾いてました。肩に乗せたら何とかなるでしょうが、おひとりさまなもので…。

早めの時間に行ったのでスペシャルコースのみで。ウェルカムプレート、メインディッシュ(料理1品選択)、デザートプレート(スイーツ3品選択)。ドリンクは単品での注文でした。

個人的に、コースター大当たりじゃない? と思ってます(どれも当たりと思ってますが)。

デザートのプリンがプルプルしてかわいいんですよ!食べるの勿体なくて最後まで眺めてました。

虎捕獲中のビームのパネル、かっこいいです。

グッズはコーヒーは元々買うつもりでいて、更にTシャツとランダムブロマイドも買ってしまいました。

ジャンプSQで3号連続Tシャツ買う予定(ワールドトリガーの閉鎖環境試験のやつ)なのでTシャツはもういいかなって思ってましたが…。何だかんだで着るからいいんです。

楽しかった。行けて良かった。明日からまた、仕事頑張ります。