低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

靴のニオイを漂わせる夫

「足の」ではなく「靴の」ニオイです。好きな人も一定数いるかもしれないので、片仮名表記にしました。(かなりどうでもいい…)

初夏あたりに通販でまとめて買ってあった革靴を、一昨日出して履いて行き、靴のニオイを漂わせて帰ってきたのでした。

昨日の朝は、「ズボンの裾も臭う」と言って、ファブリーズを吹き付けて行きました。そしてまた、同じニオイをさせて帰ってきました。

「会社の椅子も臭うんだよね。俺、靴脱いで胡坐かくからさ。」

「昨日の靴下、洗濯終わってもニオイ残ってたよ。」

今日は新しい冬用スーツを着て行きましたが、やはりまた臭わせて帰るのでしょうか。

履く前に箱から出しておいて、ニオイを飛ばしておくべきでした。