低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

黒と緑は…

3日(土)、丸山敦史くんと今野鮎莉ちゃんが出演したBS朝日の「極上空間」を見ました。キョウリュウジャーのゴールドとピンクです。

BS朝日 - SUZUKI presents「極上空間」小さなクルマ、大きな未来。(第159回)

ゲスト二人がスズキの車で出かける番組です。私は車を運転することへの苦手意識が抜けず、運転しながらトークできるのすごいなぁと思いながら見ています。ゲストが「運転しやすい」とか言うと登場した車種への興味が湧いてきますが、我が家はトヨタ車しか選択の余地がない(身内に営業マンがいる)ので残念です。

もうすぐ公開の TOEI HERO NEXT「俺たち賞金稼ぎ団」のジャージ姿でのカポエィラ体験や、出演作として来月発売のVシネマ「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー  100YEARS AFTER」の映像が少し流れて嬉しかったです。丸山くんのジャージが破れてしまっていましたが、映画撮影時の衣装だったのでしょうか。「ブレイブイン」で手元を寄りで撮影する時に手が震えて困ったという丸山くんの話が印象的でした。お兄さんがいるのに「お兄ちゃんがほしかった」と言う鮎莉ちゃん(年が近いから「お兄ちゃん」という感じがしないそうで)を見て、うちの長男が数年後に「(優しい)お姉ちゃんがほしかった」と言うのを想像しました。

この番組、2月に竜星涼くん(レッド)と金城大和くん(ブルー)も登場しています。

BS朝日 - SUZUKI presents「極上空間」小さなクルマ、大きな未来。(第148回)

あとの2人もそのうち出るのかな? と思いましたが、2人とも若いからどうだろう…。免許を持っていても、運転経験は30代の2人には及ばないでしょうから。出演した2組とも「今度はみんなで来たい」と話していましたし、 特別枠でみんなで出られることがあればいいなぁと願っています。

NEXTもVシネマも楽しみで仕方がないこの頃。ウッチーとは全然違うキャラのウッピーがすごく気になります。