低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

答え合わせ的に見る

こちらの記事で触れた「初めてのアベノミクス株200銘柄!」、あまり読んでなかったけど、現状と比べてどうなのかなぁと。 

私が持っている銘柄が二つだけ取り上げられていました。タカラトミーと東映。「クールジャパン」というカテゴリーです。どちらも68ページに載っています。東映は44ページに詳細も。

タカラトミー、編集時の株価530円、目標株価700円。本日の終値501円。

東映、編集時の株価643円、目標株価850円。本日の終値582円。

「目標株価」っていつ頃までの目標なのかわからないけど、そんなに上がらないよなぁ…。3月の権利付き最終日でもそんなに上がってなかった。単元未満株を少しずつ積み立てている私の立場からは、安い方がありがたいですが。

ちなみに、他にサッポロホールディングス東映アニメーションを持っています。これらは買付時より価格が上がっていて、手を出しづらくなってしまいました。長いこと追加できていません。