低い声で呟く

横浜市内在住、オタクな3児の母によるブログです。

「森川さんのはっぴーぼーらっきー」

昨年秋から冬にかけて、tvkテレビ神奈川)で放送していた声優の森川智之さんの番組。 


【森川さんのはっぴーぼーらっきー 】10/9(木)よりtvkにて放送開始! - YouTube

DVD初回版にシークレットイベントの応募券が封入されており、そのイベントが昨日開催されました。緑川光さんが仰っているこのイベントです。


お疲れ様(๑╹◡╹๑) - Green★Pharmacy

夫が当選しまして、参加したのです。DVD1・2巻をクリスマスプレゼントとしてあげた甲斐がありました。彼自身が購入した3・4巻のおかげかもしれませんが。イベント参加者は男性が少なかったそうですね(笑)。「都内某所」とされていた開催場所は新宿だったそうです。

森川さんがやりたいことをやるというゆる~いバラエティ番組で、緑川さんや同じくイベントに出演された宮田幸季さん他、仲の良い声優さん方もゲストで出演されています。夫が初めて見たのが第6話で、「テレビをつけたら森川さんと鈴村健一さんがボラを捌いてた」と言っていました。複数局ネットはなくてtvk単独での放送ということで、神奈川住民であることを喜んでいました。翌週から私も見始めました。あと、番組にゲスト出演されていたのは杉田智和さんですね。一人だけ名前を挙げないのも何だか、と思って。

第2期放送は4月からだそうで、期待しています。